大阪で小中学校の同窓会、そして・・・

な〜んて思わせぶりなネタだ。同窓会なんてあやしい極みだもんね(爆)
だが不思議と私の同窓会はそういう話に展開しない。どっちかというと、なぜ男はそう浮気っぽいのか!とせめる女性陣、たじたじの男性陣(^^;;だから続いているのかもね。もう子どもも成人してる人が多く、まだ高校生をかかえてる私はついていけない話も多々。ちなみに会場は同窓生の店、割烹です。
大阪の旨い店 「やまさ輝」  大阪市北区豊崎3-17-12  06-6373-3717
関西の方はごひいきに♪昼定食もあります。とてもおいしいのよ(⌒^⌒)日曜店休
とりあえず12時に始まった会は5時前にお開き。それぞれの帰りの途といっしょに私は宿泊地の肥後橋へ。チェックインしてからさあて!目的の心斎橋である劇団カプチーノへ。よくわかんないけどとにかく地下鉄を乗り継いでいったよ!(歩いても近かったみたい)でも、駅から全然わかんなくて(^^;;電話したよ!そしたら地下鉄出口から、1分もかからなかったよ!(-_-;やっぱ方向音痴でしたね・・・