「銃口」 ももちパレス 18時半〜 月会費1800円

teru10162005-10-14

三浦綾子の本は読んだことがあるが、舞台の作品は初めて観た。題名からして戦争物とはわかったが、先日「The wind's of god」を観て結構感銘をうけていたので、とても期待していた。正統派だが、深く心に染み渡る内容で感動だった。もちろん話もよかったのだが、野村万作似の主人公北森竜太(^^;;いまどきにはいなさそうな純で芯の強い芳子。理想の2人がそこにいて。。そのほかの役者さんたちも何役もこなされて良かった(^^)
来年のラインナップ候補が提示されたが、なかなかいいのがそろっている。(-_-;うう〜ん、どれも観たい。でも選ばなきゃ〜