「あなたはねむくなれ」 青年センター 19時〜 500円

峰尾かおりさんが出演、人間的に好きな彼女が出るのをぜひ観たかった。と言ってもそう親しいわけでもないのだが。。(^^;;一方的なラブコールです(笑)もう素敵でしたね。見た目が美しい+演技がうまい+オーラが出てる。ってな具合で120%満足♪あの手の指の動きを見たら、ぞくぞくしますね。いや・・私は女だけど、いい女にははまります。ここまでくると男であれ、女であれ私の評価は「かっこいい☆」陳腐でごめんなさい!
お話。。もっと抽象的でぐちゃぐちゃしてるのかと思ったら意外にもすっきり。うんうんわかるわかるって。衣装もよかったなーハンキンさんの下着も最高だったし(爆)
ぽっぽしてそれから・・・