「INDEX.6th〜情熱☆疾風☆セレナーデ」ぽんプラザ 19時半〜 2000円

わ〜!もうすっごい贅沢な公演を堪能した♪きららのお芝居は何度か見たが、このシリーズは初めて。熊本のエンタ総動員といった贅沢さで120%満足(^^)
演奏あり、日舞あり、バレエあり、アートあり、そして演劇あり。これで2000円?安過ぎ!!!ほんとに池田さんは天才だと思う。さまざまな分野での活躍。あー11.23行きたかったな〜〜(ノ_・、)<九州演劇人サミット池田さんをはじめ、九州のそうそうたる演劇人顔ぶれがずらり。たまたまその日は2本公演を観る予定で残念ながら行けない。写真は全然関係ないけど、今日友達にいただいた鹿児島の焼酎。まだ飲んでないが、ちびちびと飲もう〜誰にも飲ませんよ(笑)