「美女と野獣」福岡シティ劇場 13時〜 10500円

今日は大幅キャストチェンジあり。まず、ビーストがキムスンラ、ベルが五東由衣。うーん、どちらも歌はうまいけどインパクトなさそうな?と思ったが、五東ベルがよかった!オペラ座の怪人でのクリスティーヌより、余裕があって優しい感じになってる。キムビーストは高い声で柳瀬さんと比べるとどうしても優しすぎ。でも最後の素顔(?)は断然よかった(*^^*)そして、ガストンが吉原光夫!!あまりにもぴったりで笑ってしまう。マッチョガストン。彼はビーストもよさそうな気がするな〜あの声で「オネガイシマス?」とか言われたら絶対受ける!他キャストもいろいろ変わってるところもあったが、道口ルミエール、吉谷コッグスワーズ、遊佐ルフウは固定で安心(ほっ)
今日は満席だったが、来年の1月22日で千秋楽となるこの演目。前売り状況はまだまだ。。。豪華で丁寧な舞台をたくさんの人に観てもらいたいな〜