「月と篝火と獣たち」小倉駅北口特設野外劇場 19時〜 3500円

注目の水族館劇場、始まりましたよ!たった5回の公演のために1ヶ月も前から北九イン。劇場だけでなく、住むところも手作り。なんて・・・行かなきゃならないでしょ!!
初めてのテント公演、行く前からわくわく。もう期待に胸躍らせていきました♪早めに着いて遠くにテントを望んで、ちょっと酒ひっかけて・・(^^;)sun child'sさんと一緒に行ったのです。入場整理券180番台だったけど、300人入ったそうだ、す、すげ・・(゜O゜;会場に入る前に野外でちょっと公演、^^ワイルド!!!良かったな〜急遽交代した主役の蛍さんが素敵な方でまだ慣れない感じはあったけど。写真は5時の「海の砦」、6時半の「海の砦」、客席の様子。

あと5,6日の公演を残すのみ。ちょっとでも興味を持った方は行くべし(^^)
sun child'sさんの注意事項をよく読んで楽しんでくださいね☆