「秋のセンター試験?!」 シティ劇場

美女と野獣のイベントのひとつ。秋のセンター試験inシティ劇場〜♪受ける気はなかったのだが、水曜休みで偶然とったチケットの日程がセンター試験の日程だったらしい。そりゃ〜受けなきゃね♪なんの試験勉強もせずにキャナルへ(^^;13時開演の1時間前から試験問題配布。それをもって、無印カフェへ〜いつものランチを食べながら・・・がんばって解きました(^^;ふえ〜難しい。ほんとのセンター試験も絶対満点とれないようにつくってるらしいし。ばかばかしい問題もたくさん!「○○の場面で時計は何時何分をさしてたか?」とかね。せりふの穴埋めはばっちり!( ̄^ ̄) エッヘン、これだけ観てるからね(自爆)とりあえず提出して公演鑑賞〜いかん!やっぱり答え合わせの舞台になってしまった(^^;純粋に観るつもりだったのに〜でも今日はアンサンブルの方に照準を合わせてみたのでとrても楽しかったな♪主役&主役級じゃなくても四季のレベルは高い。写真は問題の表紙と参加賞のシングルCDです。問題は回収されたんで・・