「翼をくださいっ!さらばYS-11」西鉄ホール 19時半〜 3000円

やっと、やっと!観れました!あの忘れもしない3月20日、西鉄ホールの前で唖然と立ちすくんでた私・・・・いったい何が起こったの?状態。きっと帰ってくると思ってた!!(/_;)パルコでの公演の様子を聞きながら、楽しみにしてた♪公演あとにたちの悪い友達(?)と飲んだため、帰りが2時過ぎ(^^;明日も仕事なのに・・・感想や写真は明日まわし〜とにかく寝よう。3時間睡眠・・
さて!11日の公演。ほんとに楽しかった♪予想通りだった♪まあ予想通りの公演っていいのか悪いのか・・(^^;開演前のバス軍団の客席乱入〜これって役者にとって大丈夫なの?本番前の緊張してしかるべきとき。そのときにいろいろいじられ、走り回って。あ〜私たちには至福のときだけど・・・公演の内容もとても史実に基づいた内容で、勉強になりました。終戦後、旅客機が壊されたなんて知らなかった(^^;雁ノ巣に格納倉庫があったの知ってた。これってなんだ〜?って思いながら自転車で走ってた。スカイマークが参入したときもびっくりしたのを覚えてる。映像で貴重なものを上演されたけど、すばらしいものを集めたな〜って。演劇以上にその部分に感心する。