劇団C4 & 東宝ミュージカル♪♪

今日は非常にハードな1日だった・・・・もともと今日の観劇予定は17時からの「モーツアルト!」だけだったのだが、福岡演劇の広場のお仲間、Tさんからお勧めメールがきて、急遽、小倉スミックスホール・ESTAである劇団C4の公演を観に行くことにした。一応FPAPの公演予定で確認、今日は14時から15時。あ〜このときたった1時間なんて変よね、と思うべきだった(-_-;私のばかばか。とにかく初めての劇団にわくわくしつつ、博多小倉往復3000円のJRチケットを買い、うきうきと小倉へ〜 スミックスまで徒歩10分。こないだの水族館劇場の跡地を見て感慨にふけりながらほてほてと歩く。30分前に着いたのにもう開場とともにすごい観客!!お〜〜さすが「第13回北九州演劇祭参加作品」だ〜と驚く。受付で、こないだIRONの公演のあとに、ご一緒に食事をさせていただいたESTAのプロデューサーの中村さんがいらっしゃった!なんてキュートな方だ(*^^*)で、開演まで待ってたのだが、くるわくるわ、うじゃうじゃと人が(^^;どんどん席が増設されて、結局10〜15分おして始まった・・・・