「SWING夜露志苦!」スミックスESTA 14時〜 2000円

おもしろい!役者さんが一人ひとりすごく個性があり、輝いている。暴走族なんてマイナーなもの、良く題材にしてやったな〜と感心。しかし・・・こんな話1時間で終わるわきゃないじゃん!おまけに10分おしてるし(^^;4時までは許容範囲と腹をくくり観劇に集中。C4は初めて観た劇団だが、なんか家庭的でよかったの。なぜ?たぶん主役の咲さくら、えー一番下手だよ。と思ったら、パンフに新人だって・・新人を主役にする?すごい劇団じゃん。うん。それから作品の主題でもあるJAZZ!コンフォートという演奏家の方をまきこみ、たぶん演劇初出演だろうな〜こういうコラボレイトって最近多い。いいものはジャンルを選ばないということだろう♪最後はいろんな演奏を聞かせていただいた。が!もう間に合わない。カテコの演奏の途中で抜け出す。16時10分。そして走る!小倉駅へ!28分の新幹線に飛び乗る。44分博多着。タクシーで博多座へ。5分前に着席・・・o(~o~;):ハァハァ・・もう年寄りを走らせないでよー