「ダブリンの鐘つきカビ人間 メルパルクホール 18時〜 8400円

最高によかった!今期NO.1!!よく笑ったし、感動したし、涙ぐんだし・・モーツアルト!の余韻をひきずるかと心配していたが、いやいや!それぞれの良さが突出してて、全然他の影響を受けない。この、チケットが売れにくい福岡でSOLDOUTってやっぱりそれなりの理由があるんだね。片桐さんは「ガマザリ」(正式名称忘れた☆で初めて観たがカビ人間いい人過ぎ〜(/_;)後藤大王の話は笑えて泣けて感動できて・・見逃せません。G2はえぐい演出することも多いけど後藤さんとは比較的やわらか。基本的にこの2人のコンビは好きです。後藤さんも演技くさいのによく出てきて、笑かしてくれる。なんかかわいい(*・・*)大好きな山内さん、池田さん、中山さんもいつもの通り!でも今回は橋本さんがよかったな〜!あほなのにカッコイイ(^^;)?カテコで地元出身の役者ということで池田成志、そして、中超典子のスピーチ〜。演技うまくてもMC下手なんやね池田さん(^^;、そして佐賀出身の典子ちゃん・・・・「佐賀は福岡の植民地でした!」( ̄◇ ̄;)エッ?「でも佐賀が大好きです!」よかったね〜東内さん(^ー^)ノ
今日は朝からネット注文の本が来るし↓・・そうそう・・アートリエであった九州演劇人サミットをちょっと覗いたときパネリストの面々が目の前にいて、すごく儲けて感動してしまったし(*^.^*)・・・最高の1日でした☆

レプリークBis 私たちのミュージカルライフ (阪急ムック)

レプリークBis 私たちのミュージカルライフ (阪急ムック)

 
レプリークBis (Vol.1(2005.July)) (Hankyu mook)

レプリークBis (Vol.1(2005.July)) (Hankyu mook)