「モーツアルト!」中川版 博多座 13時〜 15750円

井上ヴォルでだいたいあらすじを理解して、中川ヴォルを観る。もう最高!涙が出るくらい素晴らしい!!!!これはやっぱり数回観ないとダメ。前回見逃した部分をじっくり観た。一路さん、山口さん、市村さん、吉野さん、高橋さん、いや!!もう一回観たい!!(-_-;うーん・・無理かな・・(今月いっぱいだし)でもまた再演があると期待する。ミュージカルは体が震える。胸がきゅんとする。ストレートプレイも好きだけど、やっぱりミュージカルは別格!!大勢でのダンス、歌はぞくぞくする。だからミュージカルってアンサンブルが重要なんだよね。四季でも東宝で、アンサンブルの素晴らしいこと☆今回の私のお気に入りの場面は前半ラストのアマデがヴォルクガングの手にペンをつきたて、その血で作曲する場面。自分にペンがつきたてられたようで血が逆流した。歌は「私がプリンセスで弟はプリンスよ〜♪」というナンネールの歌♪あーこの気持ちって説明ができない。井上版CDと中川くん出演の「SHIROH」のDVDを購入。はぁ・・買ってしまった( ̄へ ̄|||)たらー