アイーダ福岡公演決定!

さっき火曜劇場から戻ってメールチェックしたら。。。来ました!!ついに福岡公演決定!!!(= ̄▽ ̄=)V やったね♪ここ数ヶ月、美女と野獣の千秋楽が決まってから、あとは何が来る?まさか劇場閉鎖?とか・・・四季仲間で話してた。先日、阿久津さんをシティ劇場で見たという話があちこちに伝わり、これは間違いなし!と思ってたら、Xday今日でしたよ!アイーダ。京都で1回見ただけだけど、素晴らしかった!もちろん四季オリジナルではなくディズニー作品をエルトンジョン、ティムライス等々、すごいメンバーで飾った作品。それをごっそり四季がいただきました♪たぶん、オリジナルが数倍いいのはわかってる。でも、浅利さんの作ったアイーダ、ぜひたくさんの人に観てほしい。