火曜劇場「同棲モラトリアム」 ぽんプラザホール 19時半〜 ファイヤーパス

アイーダで大騒ぎしてたんで影が薄くなってしまった(^^;;
でも!よかった、これはうそじゃないです。正直、告知映像やインタビュー等見て、は?20代でなんで70年代が語れるのよ〜〜〜と思ってたし、ちらしモノトーンで地味(^^;;火曜劇場でなきゃ観てなかったかもしれない。うーん、若いくせにすごい解釈、ほとんど当たってると思う。同棲時代、学生運動オイルショック、バブル全盛、崩壊。どこで調べました??音楽よかった。俳優もよかった。それぞれの配役にぴたり当てはまり、あっという間の二時間!ホールブラザーズ、お気に入りに追加♪(^^)v