「モーツアルト!」博多座 17時45分〜 15750円

いや・・・さすがに1ヶ月に3回も博多座詣ですると、ちくちく痛みます(^^;;そりゃ〜字小さくすりゃいいもんではないけど(笑)良かった!中川楽ということで昨日からチケット譲渡掲示板であれこれ打診したけど、すべてぼつ!ありゃ〜当日券出るのかな?どきどきしながらチケット販売所へ。
「本日のお席は補助席か立ち見となります。」とりあえずあるってことだ!3時間立ち見できないよ!補助席って?見たら、なんと!2列目からある!もう埋まっててP列補助席でした。行ってみたらおりたたみのいすが置いてある。ん^^問題なし!ちょっとお尻痛かったけどね。中川くんはモーツアルトをやるために生まれてきたくらいはまり役!!大塚ちひろさん、さすがに熱唱しすぎか、声がしゃがれてきてきつそう。山口さんや市村さん高橋さんはロングランに耐えうるだけの歌唱力を持っているんだなといまさらながら納得!今日も吉野さんはじけてました。かっこいいよ♪たまらない(*^^*)今日は川綱アマデも楽ということでしゃべらないアマデもしゃべりました。かわいーーーーー(*・・*)席の隣近辺の方々はどこかからの遠征組のようで、明日の大楽も楽しみだ〜と話してた。うーーー平日に地元以外の観客がいっぱいいるのかよ〜(-_-;でも仕事はさぼれない。明日は気持ちだけ博多座です。千秋楽しっかり勤めてね!井上ヴォル!
夢の中でも観たい。。皇帝陛下から入場料はとれないけど☆