「天神ラフシアター」アクロス円形ホール 19時〜 1800円

teru10162005-11-30

きららとコラアゲンはいごうまん出演。きららを見たくていったのだが、演目はこないだのINDEXと同じもの。でも2回目でも笑えた。すごいことよね。すけばんの恋とか恋太郎先生とか・・池田さんは司会もお上手〜ちゃんと観客層を見て瞬時に対応する。
お初のコラアゲンはいごうまん。んーこの名前なんとかならないんだろか?なかなかおもしろかっただけに、もっとアピールするものが欲しい。何が?と言われてもわからないんだけど・・雨上がり決死隊の蛍原さんの元相方だったらしい。しかし・・・雨上がり・・がわからなかった(^^;どうもお笑いには疎い。芸人にしろ演劇人にしろ、売れるってまでは大変だ。普通のサラリーマンが一番気楽なのかも・・
さて、コラアゲンさんのしゃべり、携帯、写真なんでもOK!と。まず宣伝ありきだ。名刺も配ってたし。もし売れてもそのお気持ち忘れないでね〜(^^)ちゃんと笑って帰りました。2ヶ月に1回。同場所でラフシアター開催。2組のお笑いをよぶらしい。きららって・・・お笑いだったんだあ(笑)主催、スポンサーは毎日新聞、しんわ。