「夕空晴れて」西鉄ホール 19時〜 5000円

忘年会だ〜観劇だ〜としょっちゅう家を空けているから今日は観るつもりはなかったのだがどうにも行きたくて当日券で観劇(^^;1つだけ前のほうの席があってラッキー♪風間杜夫を始めとする味のある俳優陣。見せる、聞かせる、泣かせる。もっとほんわかな話かと思いきや、現代の風潮にぎりぎりと迫る。身につまされる部分が多かった。熟練の俳優と若手女優の組み合わせも感じ良くて、見てよかった(*^.^*)しかし、風間さんはいい男で演技もうまい。二物を与えられる人って結構いるね。
ところで、11日の日記に不適切なことばを使っていた。こないだ太田さんのとこで書いてあったのを見たばかりだったのに・・・「ブログに書いちゃいけない事」し、しまった〜; ̄ロ ̄)!!でもまだほかにも使ってるのかもしれない・・・誰か教えてください( ┰_┰) しくしく