「三代目、りちゃあど」福岡女学院 14時〜 600円

teru10162005-12-18

うわ〜〜〜!!!良かった、すごく良かった!!(o(^∇^)o)野田さんのこの作品はすごくいいと聞いていた。あとはこの若い演出、俳優がどう料理するか・・終わったとき涙ぐんでしまったのは不覚。しかし、昨日のオフ会で福岡の演劇事情は底辺にあるんだーと聞かされ、悲しい気持ちになってしまってたのだが、ねえねえ、これでもだめ?これだけやっても福岡はダメなのか?ってじわっときてしまった。女学院を始めとする学生の演劇人にインパクトを与える1本となったのではなかろうか?顔と名前が一致するのは半分くらいなのだが女学院の生徒はどのくらい出ていたのかな。写真入りのちらしがあるとうれしかったかも・・・今日は、田坂しゃいろっく、川口しぇーくすぴあ、松野尾りちゃあどが夢に出てきそうです(^O^)シャイロック最後疲れてた?殺陣んとこ。いつかユンケルを差し入れします(嘘)
帰りに探してたツリーをゲット!天神でもなかなか気にいるのがなかったのだが、なんとスーパーサニーで!900円!(安っ)ファイバーツリー。昔のと違って見てて飽きないの。どういうしくみなんだ〜って?どうしても欲しかったんだ(*^^*)