さすがに年末・・

teru10162005-12-22

忙しくなってきて、観劇どころではない(-_-;明日休んだら30日まで休みなく仕事だ〜まあ、年に2〜3回しかここまで忙しいときはないのでなんとか乗り越えよう〜仕事があるだけ幸せだと思わなきゃね。デモ!?子どもらは今日で学校も終わり。まあ補習等はあるけど、冬休みなんだよね。自分も子どものときはそうだったとは思うものの、なんか不公平感がふつふつ・・・それはやっぱり家事を分担してくれない我が家族への不満。夫は私より仕事があるからしょうがないけど、週休2日だし・・子どもには、しつけを失敗したなと思う今日この頃。忙しくなると不満が吹き上がってくる・・・どこにもぶつけようがない。ただこの時期が過ぎるのを待つだけ。
とりあえず明日は2本観劇して、あとは27日の火曜劇場で終了。間に合いますように・・・職場からもらってきた柚子をお風呂にほうりこんで、ちょっぴり癒し気分♪いいカオリ〜(*^-^)極楽〜♪
そうそう・・FPAPのブログリストは更新してないのに、上にあがっちゃうヽ(~〜~ )ノ ハテ?どうも変な感じだね。

もういっちょ・・
日本アカデミー賞の各賞にALWAYSがたくさん選ばれてた。あんまり映画観ないのに、当たりだったようでうれしい(^^)しかし、吉岡秀隆が主演で堤真一が助演だったのね(^^;;逆かと思ってたよ〜