「美女と野獣」シティ劇場 13時〜

今日はクリスマス特別カーテンコールがあるということでチケットをゲット。なんか理由をつけないととりにくい(誰に対して?)それでも筋金入りの四季オタに比べれば可愛いものよ(いいわけ)今日は完売!席が埋まってるのを見るのはうれしい♪千秋楽までこの状態が続いて欲しいな〜クリスマス特別カテコは「もろびとこぞりて」の合唱から始まった。さすが歌組!うまいよね〜〜〜〜客席からビースト王子佐野さんが登場、雪がぱらぱら・・・2階からはきらきらと輝いててキレイ(*^.^*)はぁ〜夢のようなひととき。。。でも念入りカテコだったせいか、スタンディングなし。しょうがないかな(^^;;1月22日の千秋楽まであと少し。さびしいけど、次への期待もあり☆次のアイーダの宣伝ばりばりでとってもよかった。ほんとにいい作品なのでぜひみなさんにも観劇してほしいな〜4月16日初日です。ロングランになるよう頑張ります!(`0´)ノ オウ!