「永遠」NTT夢天神ホール 19時〜2500円

SAKURA前戦は批評などでは賛否両論なのだが、私は前回のを観てよかったのでお気に入りのひとつです。看板女優のイオリさんは華があるな〜中性的でヅカっぽい。お話は近未来のできごと、ウイルスに感染して人類がほぼ滅亡した時代に現代の人間がまぎれこむ。結構重い内容だけど、よく演じてると思った。いつもここは大きい舞台でやってるので役者さんは慣れているのかなぁ?ちょっと風邪気味なので少し眠くなった部分もあるけど、よかったですよ。前回のほうがよかったけどね(笑)モナコにでた作品。この劇場はよかったな〜西鉄ホールのような安心感。きっと高いわね(^^;;しかし、岩田屋も変わった。子どものころにきた岩田屋は屋上の遊具しか覚えてないけど・・・