☆*Merry*☆-☆*X'mas*☆

クリスマスって今日?明日?いつお祝いするの?って何十年も毎年思ってる。だいたいそこらあたりで余裕のあるときって感じなのかな?今日は家族が珍しくそろったし、ケーキもあるし、とりあえず、うちは今日がメリークリスマス♪ほんといい加減(^^;;まあ、いいかもね〜息子たちにはクリスマス過ごす彼女もいないのかよ〜と悪態つきながら、いつまでいっしょに過ごせるかなとしんみり。。(・_・)従兄弟がロイヤルに勤めてるので、毎年送ってくるケーキとFCOOPで頼んだペアケーキ(多すぎ)ケーキは私が子どものころは贅沢品だったなー。誕生日とクリスマスだけのものだった。今は特別な食べ物ってなくなってしまったよね。いいのか悪いのか・・とにかく!メリークリスマス!☆