「だんすバカ一代」ぽんプラザホール 19時半〜 ファイヤーパス

最後です。なんでも最後は寂しい。どんなにおもしろいドラマでも最終回がくるように・・最後は大内田さん率いるリホスタのこれ!コンテンポラリーダンスというから、もっとわけわかんないものかと思ってたら(^^;;いやーわかりやすかった。(これって観るバカ向けかも)何も考えずにダンスや表情を楽しめた。おまけに3人出演と思ってたのに、いきなり出てくる中村さんやケカの面々、偽アフタートーク。もうどこまで騙すの?って感じ。すべてが演出のなせるわざだったのね〜個人的には酒瓶をもつアネゴに惚れました(*^^*)かっこいい〜〜〜♪私は演劇方面なので、もうありありだったのだけど、よくダンスの生徒さんたちにこのだんすを見せたな〜と逆に感心。バレエなダンスってとかくきれいじゃないですか??大内田さんはいろいろな考えをお持ちだけど、やっぱり観てショックな人っていたんじゃなかろうか?私が心配することないか・・真アフタートークも楽しかった!大内田さんはいやがってたみたいだけど、みんな大喜びだ〜O(≧▽≦)O それからぽんプラザ納会といった感じのお疲れ会。大好きなサカセガワさんとほんのちょっぴりお話できてうれしかった♪FPAPのみなさま、お手伝いのみなさま、ありがとうございました<(_ _)>
前日より風邪がひどくなり、8度くらいの熱を出してたのでいけるかな〜と思ってたのだが、なんとか仕事に行き、なんとかぽんに行き、観劇後帰ろうと思ってたのだが、ずるずるとアフタートーク、納会までいて・・(^^;;はい次の日も声がらがらです。でもって今年の観劇は終了〜☆