「唾と蜜」「ネカフェ」18時〜 ぽんプラザホール 500円

新しい作家、演出家の試みということで低価格で見せていただいた。いやいや・・ぜんぜんよかった!たぶん、藍色りすと全体でバックアップしていこうとしている方々なのだろう。気負いもなく、やっぱり藍色の太田さんの作風にちょっと似てるような気がしたけど、気のせいかも(^^;;わはは。たくさんは観たことないのだが、ここはほんとにきれいで素直な舞台をみせてくれると思ってる。アングラとか、えぐい演出とか演劇にはいろいろあると思うけど、私個人はピュアな舞台が一番好き。ここの指導の下で作品等が作られていくならば、ほんとに応援していきたい。育てるという環境は仕事でも趣味でも学校でも大事だと思う。演劇に関しては、老舗のばぁくうが演技講座を開校している。
http://www.baakuu.com/←私も役者ならば行ってみたい・・(^^;;
いろんな勉強の場はあると思うけど、向上心は大切★と思う。