劇団花車・姫京ノ助を観よう! 12時〜 博多新劇座 1900円

ナギノさんに企画していただいた、「新劇をみんなで観にいこう」という試み!実に楽しかった、一人では絶対に行けないからこういうことはとてもうれしい(^^)ありがとうございました!!前回熊本で見た新劇と同じような構成で、ショーと演劇の2本立てだったのだが、大きく違ったのが博多新劇座はいす席がほとんど!桟敷席が30ほどわきにあるだけなので、普通の小劇場の感覚。が、花道はあった(下手)とにかく舞台が近いので臨場感ばりばりで気持ち入り込むな〜!観ると聞くでは大違い!とはこのことかぁ(笑)こんなすごい劇場で毎日リーズナブルな料金で公演されてるのだから、行ってほしい!さっそく親に薦めてみよう♪おまけに写真撮り放題、終演後も役者と触れ合い放題。これでリピーターが増えるわけだ。でも、この日だけで、ご祝儀たぶん20枚くらい(万札)ははさまれてた・・・す、すごいわ・(^^;;1月は花車の公演だが、2月からまた月変わりでいろいろな劇団が来福する。あまり若い観客は見当たらなかったが、絶対若い人にも受けると思う!ぜひ!
:H140 :H140 :H140