トラックバックキャンペーンだって

金曜、2月3日は何の日?「福博桜館」開幕の日!・・ていうのは私だけ(^^;;なぜか周りは福岡県私立高校の入試の日ということで、けっこうあたふたしてる。最初の子の入試ってかなり緊張しますね。私もそうだった・・それだけだったが・・・なんと次男の不憫なことか。去年の手帳を見ると、ダブル受験だったが・・私立高校&私大の入試前日に「非・売れ」の公演に行ってるし、(2/8)公立高校の前々日に「ゼロ相」公演だし(3/7)ごめんよー我が子たち(^^;;
はい、今年は全然のんびりしてます。気分も楽だし。受験って昔(30年くらいマエね)まじで死にそうな感じだったな〜。当時はあんまり女性の浪人生っていなかったし、現役合格必至でしたから。でも、今思うときついけど、楽しかったような気がする。ほかに何もすることなかったしね(爆)コンサートや演劇観るのは好きだったけど娯楽って少なかったよ・・・

おー!!なぜこんなこと書くのだろ?まさしく、この時期(2,3月)になると自分の受験時期にトラックバックするのですよ(^^;;いや、フラッシュバックて言うのかな。。。

すみません。FPAPの皆さんにはいつもお世話になってます。チケットのこととか公演のこととか・・Y山さんやさぽすたM山さんはとてもよく存じ上げてるのですが。H田さん、よくお顔がわかりません!!ごめんなさい。今度はぜひ顔見知りになりたいです〜m(_ _;)m
あーれーなぜトラックバックできないの!?