「豚とオートバイ」の稽古場にお邪魔する

なんせ、こちとら本番は見ても、リハーサルとか稽古とか練習とか(どう違う?)まったく関わったことがないので、「見てください」と言われても、ほんとに見ていいのか、どう見ればいいかがさっぱりわからない(^^;でも知人が見るということで便乗させていただく。わ〜よかった、だって稽古中の雰囲気ってものすごくぴりぴりしてて、臨場感あったし、役者さんを目の前で見れる!今日は風邪ひきさんが多かったということで、参加者が少なかったのだが、制作ナギノさん、演出小松さん、役者のなかむらとしこさん、都地さん、やかべさん。みなさん、すごい迫力で怖かったですよ〜。やかべさん、声もよかったし。。。すっごいハンサム(*^^*)礼儀正しいし、しっかりしてるし・・ぜひ婿に!!!あ、娘いなかったし(^^;本番まで1ヶ月をきりました。頑張ってください!
福博、いろいろ聞くが、水曜日にまた行く予定。演劇は年に0〜2回という友達を誘う。感想は水曜に・・・