豚とオートバイ 稽古見学

先日いっしょに北九に行った友達と再び見学に行く。遅れて行ったのだが、わ〜見学者が多い!!やっぱり評判になってるのね(^o^)どこかの役者さんたちだろうか、台本を見ながら熱心に聞いている。私もこないだよりはなんだか見方がわかるような気がする(えらそーに)参加の役者さんは中村卓二さん、面谷さん、やかべさん、幸田さん、そして演出の小松さんに薙野さん、わぁ・・山田えりかさんだ!ホールブラザーズの萩原さんだ〜!HP作成の大塚さんもいらっしゃるし。私にとって、こんなに有名な方々をこんなに身近で見れるというそれだけでぼ〜っとなってしまう。薙野さんが大好きなさんの演技をずっと見ていられてうれしい。という気持ちがすごくわかる!その宗さんは欠席。残念。熊本だからそんなに頻繁には出られないだろう。しかし小松先生は本当にすごい!その先生をひっぱりだした薙野さんもすごい!何かを始めるエネルギー・・私も見習わなければ(・_・;)
帰りにロビーでSAKURA前戦の面々!わ〜イオリさんだぁ!円陣になってミーティング?みなさん、真剣。あれ?公演あるんだったっけ?