「BIGGEST BIZ〜最後の決戦!ハドソン川を越えろ〜」 北九州芸術劇場

14時〜 5000円 AGAPE store#11
もうもう、これ観なきゃ後悔必至!楽しかった〜笑った〜なんだよなんだよ、いいじゃん、楽しけりゃ!(壊れてる)DVDで観ることは可能な作品なんだけど、やっぱり生に優る物はなし!大千秋楽がここ北九州なんて感動じゃない!まあ、福岡市でなかったのは残念だけど・・・やっと、結城元社長の登場!感激だ〜(;;)なのにあまり出番なかった(-_-;粟根さんをこんなちょい役で出すなんて・・贅沢。 皿袋ハッカーもばりばり全開!玲子さま、ついていきます。って感じ(*^.^*) 健三さん、今回はおとなし気・・あらら もちろん、後藤大王大好きです♪ 初見の篠原ともえ、なかなかはまり役でグー!三上市朗、八十田勇一、坂田聡らもなんて存在感ある役者さんたちなんだろう。こんなにすごいメンバーなのになんて気さくなんだろう、カテコで三上さんの長女がつい先日に誕生したことの報告あり。ほのぼの。ナイロン100℃の公演もまた6月?にあるらしい。うー観れる日程だろか?そしてなんと撮影許可でました!一斉に携帯やカメラのラッシュ!負けじと撮影!これってあまり普通じゃないのかな〜こないだはギンギラ太陽’sで公演前の撮影可はあったけど。
内容はBIG,BIGGER,に続き最終編。最後ってやっぱり悲しいね。起業だ株だ売り買いだとあまりなじみのない内容なんだけど、最近ライブドア関係で少し興味もある分野。後藤作品はシビアな内容もおもしろおかしく、暖かくしてしまうとこが好き☆