豚とオートバイ

略してトンバイク。らしい(笑)今日の稽古は赤煉瓦文化館ということで半分はそこを見たさに、半分はもちろん!稽古の仕上がりを見に行った(^^;; 仕事が遅れ、ばたばたでかけつけたが、ありゃ!改装工事か塗り替えか。。建物全体が覆われてる、残念。でも、中に入ると、趣のある内装で(たぶん、当時のままか)加湿器の音だけが静かに響く素敵なところだった。部屋の入り口までくると、中から中村卓二さんの声。きりがいいところで入室しようとしたら、ずっと続く。あら今日は通しだったのか・・15分くらいしてナギノさんが電話で外に出てこられ、ようやく中へ。わ〜部屋も素敵だ。古いけど、手入れの行き届いた広くて高い会議室。役者さんではハンキンさん、松岡さん、鈴木さんの稽古風景を初めて見た。ほんとにすごい方たちばかりだ。松岡さん、見れなかったよ〜(;;)もう直前になるし、行けないよな〜。。。本番に期待!
このダイアリーに豚とオートバイのgifを貼ろうとしたのだが、どうしても表示されない?最初はちゃんと表示されたのだが・??どなたか詳しい方教えて下さい。