「ウォーターズ」KBCシネマ

例によって例のごとく、映画。どれにしようか迷ったあげく、これに。
力道山」←H野さんのお勧めを観たかったのだが、時間的にこれが一番よかった。同じKBCである「クラッシュ」も観たかったんだけど(^^;;   
内容は素人ホストクラブの7人の面々が過去の履歴をのりこえて、頑張っちゃう話。とっても単純だし、ラストも見え見えの落ちで、内容的によかった〜とはいかないが、なかなか味があった。小栗旬(間違いの喜劇で来福)をいたく気にいってしまったので、ちょっとミーハー気分で・・・いやいや良かったよ、真中瞳,気持ちの揺れ動きがよくわかりおもしろい。原田芳雄、とうとうおじいちゃん役をするようになったか〜感慨。白雪姫のチカちゃんも可愛かったし、総合で○(^^)v
誰か私をホストクラブに連れていって〜〜ドンペリ入れるからさ!シャンパンタワーマジで見てみたい!!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!