福岡演劇のひろば オフ会 

18時〜 「くいだおれ」にて・・ 副題:小松杏里先生の送別会
そう、小松さんが東京に帰られる。私なぞ演劇関係者でもなのに、何度もごいっしょさせていただく機会に恵まれ、ほんとに幸せなことであった。グルメの小松さんは九州をいたく気にいってくださったようで、きっとこれからもラーメンを食べに来福してくださるだろう!
( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ、そしてお元気で!☆
さて宴はいつものごとくてんでばらばらに始まって、わらわらと人が集まってきて、そこかしこにアイランドができ、飲んでるのか食べてるのか話してるのか、わけわからない状態。私もお目当ての若い役者さんにすりより、いろいろお話を聞かせてもらった(*^^*)  北九州、長崎、佐賀、大分各方面からの参加もあり、演劇バカ満載!(あ、ダンスバカもいた(^^;;) 本当はナギノさんも4月から異動なのに・・・ごめんなさーい(-人-) 11時より2次会へ移動。なぜかいつも2次会お世話役のタカサキさん、ありがとう☆ 2時過ぎに帰途につく、送ってくださったOさんありがとう♪
写真はなぜかくじで当たった、ツナ缶(水産高校生作)とチケット奪取のお礼にいただいたお菓子、TさんHさんありがとう〜☆^v(*^∇')