「巴里迷奏」ぽんプラザホール

14時半〜 1500円 金子恵里総合プロデュースユニット「KIN−SU」
金子恵里さんってっどこで観たかな〜とずーっと考えててまだわからない・・・(ノ_-;)
いい作品だった。役者さんもそれぞれに味があって。一番印象ははメイド衣装のトルテ。決してそんな趣味ではないのだが、残像のこりまくり! 男性にはたまらんのだろうな〜 コバン役の三浦さんはいつものすげー芝居で大満足(*^.^*)リュークデスノート思い出す名前なのに、目立たなかったね〜ww アデリアこういう役どころは好き♪そしてロイ&ジルさすがの主役でした♪
残念なのは・・・少なかったね〜観客、30名いたかな?・・なんでだろう??他の回はどうだったのだろ?