「生獣(なまけもの)」シアターポケット

20時〜 1500円 濱崎留衣、高木優一郎
バカダミアンの重松さんの作品は、見たことあるような気がするけど、とりあえず、濱崎留衣ってことで見に行った。久々のシアポケは相変わらず怪しくてぞくぞくした。相変わらずの座布団しきつめで・・満席入ったら死ぬな・・と思いつつ。幸い(?)22〜3人程度の入りで足を伸ばして観劇。今風のありえないカップルの話。濱崎節全開でわくわくしっぱなし!彼女のハスキーボイスから男勝りの様子、でも!可愛い顔、スタイル!いいね〜〜(^^)かと思うと、ラストのカラオケビデオ風のべたカップル。もう笑った笑った!!前後するが、最初にセクシーダンサーが登場〜二入芝居と思い込んでいたのでどぎもを抜かれる(^^;ぎゃの中村、堺さん、改FREE’Sの冨田さんお、お、お、お、踊ってるし!!とても楽しかった♪やっぱり演劇は生がいい( ̄ー ̄)v