「プロデューサーズ」 映画

1800円 東宝シネマ
午前中は四季の先行予約に集中していたので、行動は午後から。なんとか先行チケットはゲット!C=(^◇^ ; ホッ!  さて、観劇の予定はないので、映画に行くことにする。これは見逃せない「プロデューサーズ」数年前に・・何年前だっけ?(^^;トニー賞総なめってことで話題になった作品。当時は、ほーーーーーって感じだったのだが、せっかく映画になったのなら見なきゃね(^^) ミュージカルを映画にしたものといえば、昔はコーラスライン、最近ではシカゴ。くらいしか見てないのだが、これもいきなり歌いだすのはミュージカルかもね。でも、やっぱりミュージカルは美しくきれいであってほしい。これ・・は・・・うーん・・・ださくて、やぼったい中年のダメプロデューサーと、マザコンで情けないプロデューサー志望。あと、田舎くさい女優や男そのもののゲイ・・・(^^;いや、いいんだけど。それなりにおもしろく笑ってしまった。ビジュアルから入ろうとするから無理があるのね〜ww