「ガラスのぶらんこ」西鉄ホール

19時〜 通し券 劇団轍WaDaChi
福岡演劇フェスティバル<プレ>・・正確には「福北演劇ネットワーク」ってのが頭につくのだが、長いので「演劇フェス」に省略します(^^;
その演劇フェスのチャレンジアクト第3弾。初日はアフタートークがあるということでこの日に観た。轍の公演は福博桜館で観たので、楽しみにしていた。が!!!よくわからなかった(^^;;  アンケートにも書いたけど、謎が多すぎる。途中であれ?と思っても最後には解決するなあ〜と思ったことがそのまま(^^;;あれ????細かいところは覚えてないのだが・・これも演劇的手法だといわれればそうなのかぁ〜と思うところではあるが。と言うことで続編を楽しみにしてますv(*'-^*)bぶいっ♪