「変則リズム」 ぽんプラザホール

19時〜 ペア券(1000円/1人) 劇団ぎゃ。
ぽんプラザでの初めてのロングランということでかなり力を入れて作ったものだと思う。中村雪絵さんの作品はいつも不思議な感じにさせられる。決してきれいな作品は作らない、どろどろしてて、醜くて、汚くて、でも、パワーを感じる。なんかひきこまれる。なんかを訴えかけてくる。実は日曜の唐津ツアーのあとにも観劇したのだが2回見ることで更に訴えるものがよくわかった。今回は強力助っ人人が多くて、いつもに増してすごい!と感じた、富田さん、砂川さん、大嶋さん、杉山さん。私はミュージカル好きなので、歌や踊りがちりばめられている作品は大好きである。とても楽しんで歌い、踊り、演じているぎゃ。の作品にこれからも期待したい。(^^)v