「壁抜け男・・・恋するモンマルトル」 四季自由劇場

teru10162006-09-18

13時〜 9450円 劇団四季
前日に引き続き、自由劇場で「壁抜け男」を観劇。フランスのミュージカルってどんなものだろう?と思っていたら、軽いテンポ、明るい雰囲気、わかり易い話、だった。主役のデュティユル、石丸幹二さんはとても花のある四季の看板役者。ハムレット美女と野獣オペラ座の怪人等で拝見して、その歌のうまさと美しい顔立ちに驚くw( ̄▽ ̄;)w!イザベル役の木村花代ちゃんは美女と野獣のベル役で観て以来。相変わらず、美しくて歌がうまい!!終始歌だけのミュージカルでときには子守唄のように聞こえて眠くなってしまったが(^^;)  私はアメリカの派手なミュージカルのほうが好きかもしれないな〜  でもこのミュージカルも楽しかった♪そうそう、これに出演している有賀さんに、前日春を出たところで遭遇した。普通のお兄ちゃんという感じでびっくり!友達もタクシーに乗る石丸さんを観たとかで、東京は結構役者にも出会えるものだな〜と思う。   結局、台風の影響もなく、飛行機も30分遅れで出発して無事家に帰り着いた。観劇三昧の連休でした(^^)v