「いつも心に太陽'sを」 西鉄ホール

18時〜 3500円 ギンギラ太陽's
今までに上演したものを抜粋したものや外伝など、とにかくキャラクター総動員でギンギラの歴史を語りつくした1時間半だった。新キャラは「幻の戦闘機 震電」だけで中村卓二さんが好演していた。去年からギンギラ以外にもおかしな役、真面目な役、恐い役などを見てきてが、どんな役でもハイテンションな台詞や演技で好感の持てる役者さんだ♪嫌われ役にもチャレンジしてほしい。それから相変わらず、女性陣の派手さ!!はなやかでいいなぁ〜(*^o^*) 時間的なものと内容の新鮮さの点ではちょっと不満だったが、やっぱりギンギラならではの舞台だったと思う。ただ、初めて観に来た人がキャラが出てくるたびに笑いが起こるのについていけない人もいたみたい・・常連だけがわかるようなネタはあまりよくはないかな・・最後の締めでいつも言う台詞「これからも地元の人だけにしかわからない芝居をやっていきます!」ってやつだけは、内輪っぽいけど、なんだか気持ちをくすぐるので○(o^∇^o)ノ  次回は4月、10周年記念公演が開催される。これも楽しみだ♪