「キャトル・トロワ・セゾン〜4人の王と3つの季節の物語〜」 ぽんプラザホール

20時〜 1800円 最新旧型機クロックアップ・サイリックス
濱崎留衣退団記念興行とある。看板女優ははなやかに去らねば(^O^) きっと明日は最後のあいさつをされるのだろう♪さて”4人の王と3つの季節”、全然読めない。クロサイの公演はいつも詩的で、詩うように台詞を言う。濱崎さんはいいな〜あの声と立ち居振る舞い、プロポーション、顔が好き、今日はちょっととちったので日曜日はは完璧に終了してね(⌒-⌒)ニコ 話はあまりわかりやすくはなかった、でも雰囲気のあるお芝居だった。長岡さんのボケぶりも楽しかった♪ただ、どうもお腹の調子が悪く、舞台に集中できなかった。うーん、反省・・・濱崎さんのこれからはどうなんだろ?またどこかの舞台で会えそうな気もする(^O^)
話は変わって上に貼ってるバナーは、来年ぽんプラザで行われる火曜劇場ファイナル、平日にいろんな劇団やダンス集団が公演します。私はファイヤーパス(通し券)を買ったのでとりあえず全部観るつもり〜 ちょっとおもしろそうじゃない?(^▽^)/