「3month style 〜good day〜」 テアトル箱崎

19時〜  3回通し券2400円 総合芸術舎玉屋
3month style最後のコント、今回は池田商会のマドンナが2人参加♪いいね〜やっぱり華があって(*^^*)そりゃ〜玉屋のメンバーも素敵だけど、毎回客演を入れたり、工夫してるのが正解です。今回は構成も変えて、今までショートコントを数本と映像などを入れていたけど、サイドA,サイドBと2本立ての内容。売れないミュージシャンとかスカウトとかホストとかいろんな挫折を笑いで包み、相変わらず楽しい公演だった♪アンケートにミスコンならぬ、玉コン?好きな順番とかいうのを書くとこがあったけど、これってきつくない?M・・・まさに芸人の宿命と言うか・・(^^;; あたしはみんな好きです。はい。次回の玉屋は3月、そのチケットを購入すると、なんと劇中歌を収録しているCDとプロモDVDがもらえる!・・・・・買ってしまった。予定もたってないのに・・(^^;)ジャケットも手作りで笑える。くぼっち歌うのは「ふた」はい牛乳瓶のふた。うちは毎朝びん牛乳とってるので、ふた開けるたんびに思い出して笑っている☆ 常連さんで満員だった今回。確実に固定客が増えてますな(^O^)v