「朧の森に棲む鬼」 大阪松竹座

12時〜 12600円 松竹プロデュースいのうえ歌舞伎
出演は劇団☆新感線のほか、市川染五郎阿部サダヲ、秋山奈津子、真木よう子他大勢!あ〜小須田さんも田山さんもすごかった!!とにかく出演者の豪華なこと!!!これでおもしろくないわけがない!!新感線はゲキ×シネで赤ドクロ、青ドクロを見ただけ、あのときもすごく興奮したので、生で見たらどうなるだろう?と思っていた。いや・・・もうびっくり・・・舞台の演出がすごく魅力的。もともと歴史は苦手なので時代劇ってあまり見たことがないのだが、観るとおもしろいのよね〜(^^;; 染さんは青ドクロと「阿修羅城の瞳」の映画で見たっきりだけど、もうかっこよすぎてクラクラwwでも、ぞくぞくするくらいの悪者役で、それはそれで魅力的ではあった。逆にいつも悪女っぽい役が多い秋山さんがえらく、素直な純粋無垢な女性役でまたよかった。そして最優秀助演男優!!!!阿部サダヲ!!!!  飛び回り、跳ね回り、叫びまわり・・・ラストの悲しさがすごく心に残った。信じていたライに裏切られ、自身もまた血の涙を流し・・ウウ・・・水や炎、ふんだんにつかいまくり〜の、これだけすごい作品を作ったらあと困るんじゃないかな(^^;;とは杞憂か・・ww  行ってよかった!大阪(^○^)v