「アジト―Mission1―」 ぽんプラザホール

19時〜 ファイヤーパス 劇団謎のモダン館
火曜劇場第5弾、いよいよハードボイルド登場か?・・・・・ちらしをよく読んでなかった(^^;;「ハードボイルドコメディ」・・・こ、コメディだったのか・・あらためてちらしをよく見てみる。「アフレコチックなハードボイルドコメディ」・・・・う〜ん。アフレコチック・・・まあ、いいや(^^; で、お芝居はあるあやしげなアジトで繰り広げられるMission・・・のはずだったが、変な依頼人の依頼と同時にボスの選挙が行われるというみょうちくりんなやつ。でも、楽しかったよ♪私が長崎出身なので、妙に親近感は持ってしまったが。。。最初から変だったローザ役の田村さん、よかったっす!!う〜〜〜ん。。年齢・・39!!!どうだっ!!!あとはMissionに忠実なミカ、マラソン選手を追うなどありえなくておもろい!!!マラソン・・・すごくそそられる・・・(^^;;ラドック役の横尾さん?これは関西のお笑いを思わせるばかばかしさ。よかった(o^∇^o)ノ四季とか新感線とか観ても、やっぱり最後はたくわんでお茶漬けよね〜〜って・・・
いや、決して九州の劇団がお茶漬けなんて言ってません(^^;; いろんな舞台がみたい、好きです♪