「恋のカーニヴァル」 メルパルクホールfukuoka

teru10162007-03-06

18時半〜 9000円 PARCO PRESENT 風間杜生、秋吉久美子出演
豪華役者主演でパリを舞台としたラブストーリー、オムニバス4本。久しぶりの風間杜生はますます芝居上手さに磨きがかかっていたな〜若いイケメンもいいけど、このくらいの年齢の男性って本当に色気を感じる。そして、秋吉久美子、あの天然でふわっとした風貌は変わらず、コケティッシュな色気をふりまいていたが、こんなに演技が幼稚な役者さんだったっけ?(^^;;セリフはとつとつとしゃべるもおおげさだし(わざとかもしれないけど)歌も踊りもそう上手くはなかったし。。。。でも美人で雰囲気のある女優さんって得よね〜同じ舞台を見た友達は「ずっと、上手くならず、このままでいてほしい」と言ってた。なんのこっちゃ・・まあ、衣装や音楽は素敵だったし、楽器の演奏もうまい演出効果だった。ちょっと値段高めだが風間杜生なので○。客席はけっこう空きがあったけど、年配のカップルとか多くて、ほほえましかった。「一度こわれたものは元に戻らない」ちょっと納得(謎)福岡の劇団ばぁくうの佐藤さんと中野さんにこれやって欲しいな。