えんぶチャート

teru10162007-03-15

ちょっと出遅れたけど、演劇ブック4月号を購入して、楽しみなえんぶチャートを見る♪あたしが何に投票したかって?それは内緒(*^_^*)   隅々まで見ていくと・・・なんと!!!!俳優チャートでコガキョさんの名前が!!あわてた〜今まで福岡の役者さんの名前?観たことなかったような〜ww大塚ムネトさんやトマトママならそんなに驚かないけど、全国版チャートだよ??もうびっくり!!!!本人知ってるかな?と調べたら、ちゃんとわかってました(^○^)
http://kogakyon.blog55.fc2.com/blog-entry-255.html
これって・・・福岡。。いや九州限定でもやってみたいな〜wあなたが選ぶ、九州1の作品と俳優。ってね☆