「ボビー」 映画

夫婦割引1000円
初めて夫婦割引を使って映画鑑賞。マリンメッセの陶磁器フェアに行ったあとだったのでKBCシネマで何かないかと思って探す。ケネディ暗殺前の1週間の話?ちょっとおもしろそうじゃない。ケネディ自体のことより、その大統領就任あいさつのホテルでのいろんな人々(ホテルマンやコックやウェイターや他の一般客とか)のエピソードがちりばめられててあら?これって有頂天ホテルみたい(^^;;と思ってしまったのだが・・・国籍もさまざま人種もさまざまなアメリカならではで、有頂天ホテルより広い話になっていた。あまり映画を見ないから知らなかったのだが超豪華な俳優人だったらしい。暗殺の瞬間からラストまでは悲惨だったな〜・・そこだけは有頂天のほうがよかったww