「夢から醒めた夢」 福岡シティ劇場

13時〜 8400円 劇団四季
どっぷりはまってる。一日中CDを聞いて、歌える場所では歌ってるw  まだ2回目の観劇というのに、昔からの仲間のような温かさを感じる。涙ぽろぽろが1回目はマコママとマコの絡みのとこだけだったが、今回はかわいそ子供のシーンやピコが現世に帰るシーンなども。周りもぐすぐす言ってるから拍車をかける(TT)それでいて、霊界空港や遊園地のシーンなどは音楽もダンスもすごく楽しい!ロビーパフォーマンスも楽しくて、楽しくて!本番前に大変だな。大好きな作品のひとつになった(^^)
でも、たまには突っ込みも入れておこう。マコ、歌はうまいんだけど、セリフめっちゃ硬い。棒読みだよ〜もうちょっとガンバッテ!メソ、髪型はわざと?受験一筋だったからおしゃれに無縁だったのね〜 赤川さん、人のパスポートで通れるって変じゃない??名前書く欄とか写真とかないんかい〜??あとメソは自分から戻ってきてほしかったな〜デビルが無理やり連れて帰らなかったらそのまま行っちゃってたんでしょう?そりゃだめだわ。あと企業戦士がグレーってのも気の毒。。。 赤川さんに文句言ってもね(^^;;カーテンコールは文句なくのスタンディングオベーションだったけど、みんなしつこい(^^;;せめて3回にしましょう。