「苦しい時こそニヤッと笑え3!!」 テアトル箱崎

teru10162007-03-23

20時〜 2公演通し券2000円 (劇)池田商会 総合芸術舎玉屋
やわらかバージョン
池田商会フル出場でメンバーを変えて2公演。当初は日曜のマチソワ観劇の予定だったけど、なんと前売り完売ということで追加公演が出た!やわらかを金曜に見ることに。久々に都地みゆきさんのコントが見れる♪やっぱりびんたかしら(^^;;やわらかとまっすぐの2つだから、こちらはやはりほんわか笑いを狙ったものだろう。いつものばかばかしさにカッコつけたとこもあり、コントに慣れないメンバー(?)もカバーして大笑いとはいかなかったが、ほんわか笑いとあいなった。突っ込みは三原さんの女装は・・・もう止めたほうがよいかも(^^;;美人が美人役はあたりまえすぎ〜 もっと悪女っぽく、女王様っぽい役柄がいいな〜また永井さん、火をつけられてた・・もう怒っちゃうよ???でも、玉屋はやっぱり楽しい♪写真は玉屋の社長、三原氏。