「八人の女たち」 甘棠館show劇場

19時〜 2500円 劇団ショーマンシップ
迫力ばりばり!!!!ちらし観たときは「ふん、女だけ?」と思ったのだが、すっごいメンバーでした(^^;;ごめんなさい。これは今期一押しにあげられるかも。お話が翻訳物、ばぁくうの公演を彷彿とさせる外国チックな舞台。入って座ったとたんにわくわくした。月曜までなので、ネタバレはできないけど、非常に役どころを押さえた演出というか、女優と役がすばらしくマッチしてたような気がする。正直、後藤香さん以外はあまりよく知らないのだが(上原さんは別格)みんな、いい役者さんだな〜と感心した。個人的に好きだったのはオーギュスティーヌ役の原岡さん。すっごくいやな女の役なんだけど、うまかったな〜〜。甘棠館show劇場は最近気にいってる劇場。とにかく駅に近いってのはいい劇場の基本。私は線路を信頼してるので、バス路線より、電車、JR,地下鉄近くってのがいいのだ。ここは唐人町からすぐ!便利! 知人と一緒だったのでどっか飲むとこを探してうろうろ。めっけ〜〜あるじゃん♪唐人町にも(*^▽^*) 名前・・忘れたけど、商店街の入り口のあたり。メニューはそう多くないけど、こじんまりとして写真の鶏の柚子胡椒焼きとかタタキとかがおいしかったよ♪あ、それからショーマンシップは物販も頑張ってたw  ほんとはあんまりそういうの好きではないのだけど、パンフ代わりに写真セットを購入。5枚で300円、記念になります。みんな写真写りいいな〜プロが撮ったのか??(^^;;