「バッテリー」 映画

映画の日@1000円 
子供向けかと思ってた。原作も知らないのだが、ちょっと予告で観てそそられた。かわいそうな話だったらいやだな〜と思ったのだが・・・・すごい感動!!!ラストは涙が。。。。(ノ◇≦。)   いい話だった、いい話を支えるべく、いい役者ぞろいだった。もちろん、両親役の天海祐希岸谷五朗も良かったし、おじいちゃん役の菅原文太。いいわ〜〜それから!3000人から選ばれた主人公巧役の林遣都、キャッチャー豪役の山田健太、青波役の鎗田晟裕、みんなめっちゃかわいい(*^▽^*) 野球をやってる人にはみんなにみせたい作品。かたくなな巧がかわいそうで、かわいそうで感情が入り込んでしまう。この母親のように偏った愛情を自分も子供にむけていないかすごく反省した作品でもあった。今日は映画の日でもあるし、春休みだから子供もたくさんきていた。子供たちが感動を受け取ってくれているといいな(*^.^*)いや・・映画っていいね☆